工事までの流れ

スターメンテナンスならではのサービス

小さな修理から大きな工事まで

お客様のお悩み・緊急なトラブルに対して、専門アドバイザーが
適切なアドバイスをさせて頂きます。
その際に、概算でお見積り金額を提示させて頂きます。

お見積り金額にご納得して頂いた上で、
お客様のご都合に合わせてご訪問日を決定させて頂きます。

ご訪問時には、工事内容、見積り金額のご確認をして頂き、
騒音が起こる場合は工事前に隣接の方にごあいさつをさせて頂きます。

工事中は、お客様にご迷惑がかからないように細心の注意を払います。
もちろん、お客様の大切なものが傷つきませんように、
養生シートを用いりますのでご安心下さい。

工事完了後、工事内容の確認をして頂きます。
工事内容に納得して頂いたら、お支払いの手続きに移らせていただきます。
もしお客様が現場に不在の時は、報告書を提出させて頂きますので、ご納得後、ご料金をお支払い下さい。
お支払い方法は現金もしくはお振込にてお支払いが可能です。
お振込の場合は工事完了後7日以内にお振込願います。

工事終了後、アンケートをお渡し致しますのでご記入下さい。
ご記入後、自社独自の工事保証書をお渡し致します。
また、3ヶ月、6ヶ月、1年と点検をさせて頂きますので、
工事終了後もご安心下さい。